最後の北鎌倉匠の市に出店しました!

縁あって、今年最後となる北鎌倉の匠の市に出店させていただきました!

dscf1575
初日の朝はこんな感じ
dscf1586
どんぐりネックレスが大人気

SONY DSC

SONY DSC

dscf1592
萼のクリップも子供達に人気でした💕

SONY DSC

dscf1590お天気にも恵まれ、たくさんの方との出会いに恵まれた、楽しく幸せな2日間の初出店となりました〜〜〜💕

dscf0285dscf0297dscf0254

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2日目大活躍だった子供助っ人が、なんと前日の夜にミシンで作ってくれたという看板、素敵💕
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2日目だいぶさみしくなった店頭締めてくれました。
img_6416
ピンクの羊毛を指編みした作品持ってきてくれた子も。店頭に明るい彩が💕
img_6415
こんなキュンキュンしちゃうお手紙も💕お陰でみんな頑張ったよ。
img_6427
糸車殺陣師姉妹参上!悪い奴らは許さね〜〜!!!(…実は糸紡ぎパフォーマンス中に来店してくれた方が偶然撮った写真。かっこよすぎ😆)
img_6421
FBを見てご自分が使用しなくなったからと立派なアッシュフォードのスピンドルを我々に寄付しに来て下さった方も。練習して羊毛紡ぎもWSに取り入れる野望も広がりましたよ!!

ご来店いただいた皆さん、出店にお誘いいただいたわかたけの会の皆さん、緑のダムさん、出店を快く受け入れて下さった匠の市のスタッフの皆さん、北鎌倉コットン結成以前から応援多大なるご協力いただいてる川上さんご一家と保全会の皆様、私がも一つ使いこなせないでいるSNSの達人で人脈豊富なふみえさんと智子さん、お店番をかって出てくれたちびっ子達、メンバーとご迷惑をおかけしたメンバーの家族の皆さん、本当にありがとうございます!!

綿を育てている方、育てた事がある方が意外とたくさんいらしたのいうのも嬉しい発見でした。欲しいけど、高いしと諦めていた糸車を教材として販売しているルートを教えて下さった方も。

今回は初収穫の綿にまずは触れていただきたいて、北鎌倉コットンを近隣の方に知っていただき、願わくば、売り上げでワークショップに必要なお道具を買い足す資金を、という目標、お陰様で達成する事が出来ました!!!

購入出来たらまた報告しますね。

コメントを残す